新ウルトラマンレオ

別世界のウルトラマンレオの物語

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第28話 2つの星

宇宙船がふらふらしながら地球に接近していた。故障らしく飛行が安定しないようだった。ステーションホークが接近して呼びかけた。 「こちら地球防衛軍。地球に接近している。直ちに止まれ。」 「こちらイーブル星の宇宙船。故障のためパワーが出ない。地球…

第29話 ブルーメ星人襲来!

司令室で警報が鳴った。当直のカジタ隊員がモニターに飛びついた。 「宇宙船だ。こんな近くまで来ていた。」 宇宙船は発見されずにMAC基地に接近していた。肉眼でも見える距離だった。 「防御システム起動。」そして宇宙船に通信を試みた。 「こちらMAC基地…

第30話 対決!ウルトラ兄弟VSレオ兄弟

静まり返ったある星に一つの人影が現れた。その人影は物音を立てないように建物の中に入っていった。内部には明るく中央の装置には輝く物体がはめ込まれていた。その人影は周りのパネルを操作した。しばらくして急に重力がかかった。星が動き出しているよう…

第31話 衝突!ウルトラの星

ババルウ星人の策略にはまり、ウルトラ兄弟とレオ兄弟は戦うことになり、レオは深刻なダメージを受けた。その危機に伝説のウルトラキングが現れ、アストラに寄生していたババルウ星人を追い出した、しかしウルトラキーのエネルギーは地球上空に弁産してしま…

第32話 隊長の決意

静かな宇宙、ゆったりと時間が流れていた。それを切り裂くように隕石がうなりをあげて地球に向かって行った。地球の警戒衛星は警報を司令部に送った。インターセプトとして宇宙ステーションからステーションホークが発進された。奇妙なことにその隕石は接近…